Gallery

最終更新日:2021/5/14

Event

Maker Faire Tokyo 2020(10/3,4)

2019年にDAN+ROプロトタイプを展示し、2度目の参加。

共同展示の「カルシファー」も注目を集めました。




FIELD STYLE JAMBOREE 2020(11/28,29)

PLUS MANIA総出で出品。

お客様との生の声を聴くことが出来る、貴重な2日間でした。

Hi+bachiの初披露も行われ、様々な反響をいただきました。

Photo

Movie

cutap作り方

cutapの説明を交えつつも、ただ叩くだけではないその味わい深さの一端を、感じ取れる動画になっています。

al+roⅡ紹介動画

アルコールストーブを使った準備~消火までをまとめており、ちょっとしたコツや注意点が確認できます。



プラマニマンデー#1

「現代火鉢は巣ごもり最強アイテム!?」

Hi+bachiを使ったチョコフォンデュに挑戦した回となっております。

Hi+bachiについての説明もあるため、使用感を確認することもできます。

プラマニマンデー#1.5

現代火鉢で自在に炭に火起こし!

Hi+bachiの火起こし方法について解説しています。

実際に使用する時の参考にしてみてください。

プラマニマンデー#2

 現代火鉢×花見!?巣ごもり最強アイテムで春気分!

Hi+bachi×お花見という風情を味わえる回です。

ちょっとした工夫で楽しいひと時をお送りしています。

プラマニマンデー#3

その実力や如何に!?進化したcan+roⅡ

開発中だったcan+roⅡによる実験回です。

この経験からcan+roⅡが改良され、新製品の開発にも繋がりました。