いよいよHi+bachi販売開始です!

PLUS MANIAです!


先月末から予約販売を開始したHi+bachiですが……


ついに!販売開始です!


大変お待たせいたしました。SNSで日々反応をいただいており、我々スタッフ一同もこの日を待ちわびておりました。

本日、予約分は出荷致しましたので到着をお楽しみに!

(感想をいただけるとスタッフの励みになります…)



Hi+bachiが気になっていたけれど買えていない方も、販売開始したこのタイミングにいかがですか?スターターキットをご注文いただければ届いてすぐに遊べちゃいます!

現在はアイボリーとステンレス無塗装がご購入いただけます!

Hi+bachi スターターキット 初回予約 ¥26800(税抜き)

初回予約(1月中旬~下旬発送分)で限定30台(各色10台)の販売予約となっております。 昭和を思い出すような道具,火鉢『Hi+bachi』。 炭火は柔らかく,優しく私たちを温めてくれます。 カラーバリエーションは3色  ・DAN+ROでおなじみの《グレー》  ・灰がついても目立ちにくい《アイボリー》  ・無骨な感じの《ステンレス無塗装》⇐こちらのみサイドにパンチングの模様が入っています。 『Hi+bachiスターターキット』は届いてすぐにHi+bachiを体験していただけるように必要なものをセットにしました。 ●お餅を焼いてみたり、お湯を沸かしてみたり、火鉢の良さはそのままに、現代のお部屋においても違和感なく使えるように『Hi+bachi』はデザインされました。 ●大きさもコンパクトになって軽量化、簡単に持ち運びできます。 ●『Hi+bachi』が私たちにくれるのは火の温かさだけではありません。 灰慣らしで灰に枯山水のように線を付けてお庭を作ってみたり、火の具合を見ながら炭を足したりと私たちを愉しませてくれます。 ●『Hi+bathiスターターキット』には届いてすぐ使えるよう 灰(900g)、炭(100g)、五徳、トング(火箸)、火付け金具、 火付け網(ハンドルつき)が付属されています。 *灰慣らしは別売りです。 *火おこし器や火消壺は必要ありません。 ●火おこし、火消しは『Hi+bachi』にお任せ 《火おこしの方法》 付属の金具に固形燃料を置き、炭を置いた火付け網を『Hi+bachi』に乗せて固形燃料に着火するだけ。 《火消しの方法》 『Hi+bachi』の蓋を閉めれば火消し完了です。 あなたならどんなふうに『Hi+bachi』を使いますか? 『Hi+bachi』と過ごす、新しい冬体験。 この冬『Hi+bachi』で遊んでみませんか? 【商品仕様】 〈Hi+bachi〉グレー、アイボリー   幅 233㎜  高さ 145㎜ 奥行 233㎜ 重さ 1800g 材質 外枠 アルミニウム    内枠 ステンレス 〈Hi+bachi〉ステンレス無塗装 幅 233㎜  高さ 145㎜ 奥行 233㎜ 重さ 2200g 材質 ステンレス 〈五徳〉 幅 180Φ 高さ 95㎜  重さ 150g 材質 ステンレス 〈火付け金具〉 幅 1

Hi+bachi スターターキット 初回予約 ¥26800(税抜き)


そして、そんなHi+bachiを使ってとある遊びを思いつきまして…


これはプラマニマンデー#1での一幕

いったい何をしているのか!?

いよいよ来週月曜に公開です!プレゼントキャンペーンも行いますので、ぜひぜひチェックしてみてください!

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000