hinata様&can+roⅡ!!!

PLUS MANIAです!


あの、大手キャンプ・アウトドア情報メディアで有名なhinata様にプラスマニアの記事を掲載していただきました!

この記事を読めばもっとプラスマニアのことが知れちゃうこと間違いなしです😁

hinata様、3度目の記事展開をありがとうございました。

↓記事はこちらから


↓過去の記事はこちらから




そして、can+roⅡについても紹介いただいておりまして、この度!


2021年3月12日に予約販売開始です!!


つまり、もうご予約いただけます!

can+roⅡの紹介記事は来週の水曜日に投稿予定ですので、詳細が気になるという方はそちらをお待ちください。

↓ご予約はこちらから

can+ro Ⅱ

ご好評いただいているcan+roに皆様の声を反映しcan+roⅡが登場!! 『このサイズ感で固形燃料も使えたらいいのに…』 とたくさんの方からご意見をいただいておりました。 固形燃料を使うことで本格的な料理も可能となります。 もちろんサイズ感はcan+roと同じくらいにコンパクトで専用ケース缶に固形燃料ごとすっぽりと入り気軽に携帯できます。 【調理例】 ●メスティンや炊飯窯等で固形燃料が燃え尽きるまで火にかけ15分ほど蒸らすだけでご飯が炊けます。(25gの固形燃料で1合が炊けます) ●お湯を沸かせます。 ●鉄板を上にのせてお肉等を焼くことも。 ●鍋やすき焼き等の調理ができます。 ●もちろんキャンドルで保温しておくこともできます。 【can+roⅡの他メーカーとは違う特徴】 ★使用の際は組み立てる必要はありません。片付けも缶に収納するだけ。   6枚の羽根を開くだけですぐ使用でき、片付けるときも羽根を中にしまうだけ。(慣れてくれば上下にけん玉のように振るだけで羽根の収納ができます。) ★大きさの違ういろいろな調理器具でも使用できるように設計しました。 can+roⅡへシェラカップやマグカップを置いた時の羽根の動きにご注目!! can+roⅡがまるで手の指のようにのようにシェラカップやマグカップを掴んでくれる楽しいギミックが隠されています。 もちろん大きなものも安定して乗るように設計されています。 付属で固形燃料も1つお付けいたしますので商品到着後すぐに ご使用していただけます。 親しい方へのプレゼントとしても最適です。 【仕様】 直径  110mm(収納時は 65mm) 高さ  61mm(収納時は 47mm) 重さ  80g(can+roⅡ本体) 材質 ステンレス 【付属品】 can+ro Ⅱ 1つ can+ro収納用 缶 1つ 固形燃料25g  1つ (注)固形燃料について 最初に付属する固形燃料は個包装になっているため劣化しにくいものです。直接包装部分に火をつけていただければ着火します。 個包装されてない物に比べ燃えカスが付着する場合もございますので御了承ください。 机などで使用する場合、熱が下に伝わり机などが焦げ付いたりする恐れがあります。不燃性の敷物を敷いてご使用ください。 製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます

can+ro Ⅱ

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000