【最強巾着】Wネーム商品続々

PLUS MANIAです!


今回もWネームとなる新商品をご紹介します!


その名も、


「最強巾着」



最強とは、あらゆる物がポイポイ入るところから名付けられました。

その名に恥じない収納力を誇ります。

その様子をYoutubeにあげていますので、見て頂けるとその最強さがよくわかると思います。



こちらは、以前にもcan+ro 専用ポーチやDAN+RO専用トートバッグを手掛けていただいた、sasico様とのWネーム商品となります。

使われている生地は愛知県の三河木綿を使った刺し子生地できています。

この刺し子生地は江戸時代から近代まで「消防刺子」として「火事装束」にも使用されていました。 生地の凹凸により丈夫さに加え、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いといった特徴があります。 その三河木綿を使って剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた〈株式会社タネイ〉から生まれたブランド【sasicco】とのWネーム商品です。 sasicco(サシコ)はMADE IN JAPANにこだわっており、工場では生地の裁断からすべて職人さんの手で製作されています。そんな長年の道着製作で培った縫製技術を活かして作った最強巾着。


■最強巾着 

 カラーリングは消防とカーキの2種類をご用意。 

 耐久性があるため、様々な物を入れても平気です。

縦 28.0㎝  
横 23.5㎝ 
マチ無し

 価格:2,800円(税込)

販売開始は5/28(金)からとなります。

↓販売予定のページはこちら↓

最強巾着

プラスマニアがメーカーに希望して新しく作った最強巾着。 巾着と聞くとどこか懐かしい小学生時代を思い出します。 巾着は子どもでも使いやすい、何にでも使える万能な袋です。 価格を考えると製品にするのは・・・との意見もある中 "こんなにかわいくてかっこいい巾着を出さないなんてもったいない"との思いで商品化しました。 柔道着などにも使われる生地なのでしっかりしているうえ、縫製も1つ1つ丁寧なので重いものを収納しても平気です。 最強ですが見た目はシンプルで美しく細部まで素材にこだわりました。 まとめたいものは何でもポイポイいれてスッとまとめられます。 一生一緒にいられる巾着ができました。 【商品仕様】 縦 28.0㎝  横 23.5㎝ マチ無し ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 使われている生地は愛知県の三河木綿を使った刺し子生地できています。この刺し子生地は江戸時代から近代まで「消防刺子」として「火事装束」にも使用されていました。 生地の凹凸により丈夫さに加え、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いといった特徴があります。 その三河木綿を使って剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた〈株式会社タネイ〉から生まれたブランド【sasicco】とのWネーム商品です。 sasicco(サシコ)はMADE IN JAPANにこだわっており、工場では生地の裁断からすべて職人さんの手で製作されています。そんな長年の道着製作で培った縫製技術を活かして作った最強巾着。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強巾着



一生付き合っていける巾着が出来上がりました。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000