準備の5月

PLUS MANIAです!


あっという間に今年も残り半分となってしまいますね。

皆さまはこの上半期いかがでしたか?


PLUS MANIAの5月は、新製品情報とコラボ商品のお披露目がありました。


新製品とは、「STEALTH-ステルス風防-」です。

詳細はSNSにて随時載せておりますが、皆さまの目にはどのように映っているでしょうか。

来月には情報をまとめて公開したいと考えております。






そしてコラボ商品が新登場しました。

お披露目されたのは、「ロゴ入りTシャツ」「ロゴ入りCAP」、そして本日から「最強巾着」が加わりました。


Tシャツ・CAPはThe Tee , Vary Spark California様とのWネーム商品となります。詳しい情報は以前の記事ストアページにてご確認いただけます。

当初は今月末に開催予定でしたField Styleに合わせての商品だっただけに、中止になってしまったのが残念です。

皆さまも感染症対策はくれぐれも怠らず、いち早い終息を目指して頑張りましょう。



最強巾着はsasico様とのWネーム商品となります。以前もcan+ro専用ポーチやDAN+RO専用トートバックでタッグを組んでおります。

今回の最強巾着では、あらゆる物が収納出来るサイズとなっております。詳細はこちらの記事ストアページをご覧ください。






PLUS MANIAは水面下で色々な準備を行っております。まだ発表できるタイミングではありませんが、ご期待いただければと思います。


[新登場の商品]

最強巾着

プラスマニアがメーカーに希望して新しく作った最強巾着。 巾着と聞くとどこか懐かしい小学生時代を思い出します。 巾着は子どもでも使いやすい、何にでも使える万能な袋です。 価格を考えると製品にするのは・・・との意見もある中 "こんなにかわいくてかっこいい巾着を出さないなんてもったいない"との思いで商品化しました。 柔道着などにも使われる生地なのでしっかりしているうえ、縫製も1つ1つ丁寧なので重いものを収納しても平気です。 最強ですが見た目はシンプルで美しく細部まで素材にこだわりました。 まとめたいものは何でもポイポイいれてスッとまとめられます。 一生一緒にいられる巾着ができました。 【商品仕様】 縦 28.0㎝  横 23.5㎝ マチ無し ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 使われている生地は愛知県の三河木綿を使った刺し子生地できています。この刺し子生地は江戸時代から近代まで「消防刺子」として「火事装束」にも使用されていました。 生地の凹凸により丈夫さに加え、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いといった特徴があります。 その三河木綿を使って剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた〈株式会社タネイ〉から生まれたブランド【sasicco】とのWネーム商品です。 sasicco(サシコ)はMADE IN JAPANにこだわっており、工場では生地の裁断からすべて職人さんの手で製作されています。そんな長年の道着製作で培った縫製技術を活かして作った最強巾着。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強巾着

[sasico様との以前の商品]

【can+ro】専用ポーチ

can+roの専用ポーチができました!! can+roが2つ入る大きさでオプション品やキャンドルも収納できます。 内側には透明ビニールのポケット、外側にもポケットがついていて とても便利です。 【can+ro】専用ポーチは愛知県の三河木綿を使った刺し子生地できています。この刺し子生地は江戸時代から近代まで「消防刺子」として「火事装束」にも使用されていました。 生地の凹凸により丈夫さに加え、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いといった特徴があります。 【can+ro】専用ポーチはこの三河木綿を使って剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた〈株式会社タネイ〉から生まれたブランド【sasicco】とのWネーム商品です。 sasicco(サシコ)はMADE IN JAPANにこだわっており、工場では生地の裁断からすべて職人さんの手で製作されています。そんな長年の道着製作で培った縫製技術を活かして作ったcan+ro専用ポーチ。 最高の出来です!! ■商品仕様 サイズ 縦100×横170×マチ63mm 重さ  100g 素材  三河木綿刺し子織り(綿100%)     (裏ラミネート加工) 仕様  外ポケット 1     内ポケット 1 カラー 消防     アイスグレー 製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

【can+ro】専用ポーチ

【DAN+RO】専用トートバック

【DAN+RO】の専用トートバックできました!! DAN+ROがすっぽり入りオプション品もDAN+ROに傷をつけずに収納できるようオプション品専用のポーチもついています。 【DAN+RO】専用トートバックは愛知県の三河木綿を使った刺し子生地でできています。この刺し子生地は江戸時代から近代まで「消防刺子」として「火事装束」にも使用されていました。 生地の凹凸により丈夫さに加え、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いといった特徴があります。 DAN+ROにピッタリの生地です。 またあえて裏をラミネート加工せずに製作していただいたのでどんどん洗って使ってもらえます。 【DAN+RO】専用トートバックはこの三河木綿を使って剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた〈株式会社タネイ〉から生まれたブランド【sasicco】とのWネーム商品です。 sasicco(サシコ)はMADE IN JAPANにこだわっており、工場では生地の裁断からすべて職人さんの手で製作されています。そんな長年の道着製作で培った縫製技術を活かして作った【DAN+RO】専用トートバック。 最高の出来です!! ■商品仕様 サイズ トートバック     縦360×横(上)475(下)300×マチ180mm、持手高260mm     オプション用ポーチ     縦210×290 重さ  トートバック 370g     ポーチ    70g 素材  三河木綿刺し子織り(綿100%) 仕様  内仕切りポケット 1 カラー 消防(ポーチ・グレー)     グレー(ポーチ・消防) 製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

【DAN+RO】専用トートバック

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000