適応の7月

PLUS MANIAです!


梅雨が明け、猛暑が続き、五輪が開催され、感染も止まらない、と様々な意味でホットな夏となっています。

この夏は、如何に適切に対処していくかが大事になってきそうです。


PLUS MANIAの7月も、これまでの環境から徐々に変わりつつあるので、適応できるように動いてまいりました。

材料費の高騰により値上げを実施することになった「ステルス風防」の件もそうですし、ダイエット企画と称して「DAN+RO」の改善を行っていることも、適応のひとつと言えるでしょう。


また、ヨドバシカメラ様での取り扱いが決定したこともあり、本格的にJANコードありきのデザインにシフトしていっております。

その第1弾として、梱包用シールを統一致しました。

他店舗にてご購入された方でしたらお分かり頂けるかと思いますが、従来は[梱包用シール・JANコード・原産国シール]の3枚を別々に貼付していました。これらをひとまとめに変更しております。作業効率が上がり、パッケージとしてもより目立ちやすくなっております。

1枚目:旧パッケージ、2枚目:新パッケージ


これに伴い、「can+ro」の梱包方法が少し変更になります。

今後は従来より一回り大きい箱へ、キャンドル1個を封入していきます。その他オプション品についても、梱包している袋がヘッダー付きへと変更予定になります。


在庫が捌け次第、新パッケージへと移行していきますので、ご理解をよろしくお願い致します。


ちなみに原産国シールですが、表記が「MADE IN JAPAN」から「MADE IN OKAZAKI」になっております。岡崎市共々、どうぞよろしくお願い致します。


岡崎市といえば、ふるさと納税絡みで一つお知らせをしました。

【ふるさと納税×キャンプ】というテーマで、PLUS MANIAをご紹介いただいています。岡崎市だけでも様々な返礼品が展開されておりますので、ぜひチェックしてみてください。

特設サイトはこちらから。




そして来月は、新製品についてお届けできる……かもしれません。

詳細は随時SNSで発信していきますので、お楽しみにしていてください。


まだまだ暑い夏が続きますが、体調に気を付けながら日々をお過ごしください。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000