【FIRE+BASKET】ストア公開第1弾

PLUS MANIAです!


プラスマニアが送るコンパクトな焚き火台

「FIRE+BASKET」

こちらのストアページを、プラスマニアストアにて公開致しました。

今回は第1弾と言うことで、FIRE+BASKETの中の「賑わいサイズ」というものを載せております。

FIRE+BASKET<賑わいサイズ>

机の上でも焚き火がしたい! そうした想いから生まれた、コンパクトな焚き火台。 『FIRE+BASKET』 組み立て簡単で軽量ながら、倒れる心配も焦げる心配もいらない、新しい焚き火台です。 "賑わいサイズ"は、FIRE+BASKETで基本形となる六角形型です。 焚き火に必要な炭や薪を大容量でお使いいただけます。 別売のステルス風防を組み合わせることで、さらに真価を発揮します。 【特徴】 ●4つのラクラクを掲げており、焚き火を簡単に 「ラクラク移動」軽くて袋が付いていて持ち運びやすい 「ラクラク準備」楽しく簡単に組み立てられる 「ラクラク着火」固形燃料を使うことで、炭・薪をポイポイ入れられる 「ラクラク片付け」灰を溜めて運べるので捨てやすい ●机でも楽しめる焚き火台 FIRE+BASKETでは炎と地面との距離を開けているので、炭を燃やすことで机の上でも焚き火ができます。 側面に風通しの穴が開いているので、横から焚き火を眺める楽しみ方もできます。 もちろん、通常の焚き火台と同様に、薪を使った焚き火も楽しめます。市販の薪を割っていただくか、ソロ焚き火用の薪をお使いください。 ●抜群のメンテナンス性 すべてのパーツが1枚の板に分解できるので、使用後のメンテナンスがしやすくなっています。 また、材料にステンレス及びアルミニウム(アルマイト加工)を採用しているため、水洗いやブラシなどで擦っていただくこともできます。 ●【賑わいサイズ限定】簡易テーブルへ早変わり ステルス風防と台座板を組み合わせることで、簡易的にテーブルにもなります。調理に使った器具を置いたり、少し高さが欲しい時の台としても活躍してくれます。 【仕様】※FIRE+BASKETのみの場合 組み立てサイズ:幅200×奥行270×高さ170mm 総重量:約630g 耐荷重:5kg 材質:ステンレス(SUS430)、アルミニウム(アルマイト加工) 推奨人数:4~6人 (ステルス風防込みの情報は12枚目をご覧ください。) 【内容】 内容物:側面パネル×6枚、台座板(六角形)×1枚、ロストル(六角形)×1枚、バンド×1本、収納袋×1枚、取扱説明書×1枚 本製品はセット品になります。 他のサイズである「語らいサイズ」・「静寂サイズ」にはそれぞれ、拡張品の「語らいパーツ」・「静寂パーツ」をご購入いただくことで組

FIRE+BASKET<賑わいサイズ>


SNS上でFIRE+BASKETには「賑わいサイズ」「語らいサイズ」「静寂サイズ」の3サイズが登場すると伝えておりました。第2弾では、残る2つのサイズについても公開予定です。


それでは何故、同じタイミングでの公開とならなかったのか。

それには、販売規模が関係しております。

プラスマニアの場合、製品が完成する前にプラスマニアストアの公開が必要となる場面があります。その場面と言うのが、プラスマニアストア以外での販売を想定している場合なのです。

そして本日公開したのは賑わいサイズのみ。


もしかしたら気づいた方もいらっしゃるかもしれません。

そう言った理由により、本日の第1弾公開となりました。


もちろん、残り2サイズについても販売予定です。こちらはプラスマニアストア限定で進めており、その他にも「拡張品」と呼ばれる、いわゆるオプションパーツをラインナップに加えていきます。

スタッフ間でもかなり意見が分かれた部分なのですが、最終的にはこのような形で進めていこうとなりました。


本日の本題は以上です。

FIRE+BASKETの販売に向け、プラスマニアスタッフ一同邁進いたします。

良い商品に仕上がっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000