熱烈の10月

PLUS MANIAです!


まだまだ夏の名残があった9月から一変し、急に寒さが強い日々になりましたね。

皆さまは体調のほど、いかがでしょうか?


プラスマニアの10月は、寒さに負けないような焚き火台について紹介していた月でした。


新製品の「FIRE+BASKET」ですね。

ステルス風防を有効活用できないか、ということで開発がスタートしたこちらの製品。

8月に初お披露目をしてからの今月。仕様が固まり販売まで漕ぎつけることが出来ました。


使用感がイマイチ掴めていないという方がいらっしゃいましたら……申し訳ございません、我々の広報不足ですね。(詳細を載せているページがあるので、そちらでも分からないことがありましたら、ぜひコメントやお問い合わせをお願いします)


ですが!

FIRE+BASKETを実際に手に取って確かめる方法があります!




FIELDSTYLE JAMBOREE 2021

プラスマニアは去年に引き続き、今年も参加します!


今年は、見せ方がパワーアップします。

ブースは広く、見やすいレイアウトになり、実物をしっかり触って確かめていただけるようになる予定です。

そこでFIRE+BASKETも展示するので、良くわかっていない方や迷っている方も、ぜひご来場してみてはいかがでしょうか?

プラスマニアだけでなく、たくさんの出店者がいるので、飽きることの無い2日間になること間違いなしです。プラスマニアは両日参加します。


Field Styleでは、セールやFIRE+BASKETの次の新商品についての展示ないし販売を予定しています。

また日を追って告知しますので、SNSを随時チェックしておいてください!




10月はFIRE+BASKETを中心とした動きを見せていましたが、11月からはField Styleや新商品についてどんどん告知していきます。

今年も残り2か月とあっという間ですが、寒さに負けず頑張りましょう!

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000