展開の11月

PLUS MANIAです!


先週末はFIELDSTYLE JAMBOREE 2021 が開催され、たくさんの方にお越しいただきました。

改めまして、お越しくださりありがとうございました。


今回のFIELDSTYLEでは、ブースを去年から拡大させ、より多くの商品を展示できるようにレイアウトをしていました。

その甲斐あってか、can+roⅡやDAN+ROⅡといった既に発売されている商品から、新製品のal+roⅢやDomeシリーズまで、幅広く手に取っていただけました。また、実際に商品を触った際の生の声もお聞かせいただけました。

プラスマニアとして、手ごたえのあった2日間だったと思います。

会場にお越し下さった方々の感想もお聞きしたいところです。




11月はFIELDSTYLEに向けて活動をしておりました。

その一環として、新商品を2点公開しました。


【al+roⅢ】

al+roシリーズの第3作目となった"al+roⅢ"

初代al+roのようにアルコールストーブを中に入れられ、al+roⅡのように器を掴むギミックが踏襲されています。そしてal+roⅢの特徴である、羽根を寝かせて五徳にする新ギミックが加わりました。

FIELDSTYLEの目玉展示として登場させましたが、多くの反響を頂けており嬉しい限りです。

今年に入ってⅡ・Ⅲと立て続けに新しくなっておりますが、ⅡにもⅢにも違った良さがあります。その辺りのお話はまた後日行いたいところです。


FIELDSTYLEで先行販売となっていたため、この記事が投稿される頃には、いったん予約販売が締め切られていると思います。現在製造中のため、今年中にはお届けできるのではないかと思っております。

本販売の時期は、追って告知させていただきます。




そして11月はHi+bachiⅡの増産もかけておりました。

これからがシーズンになることもあってか、通販でもFIELDSTYLEでも多くの反応を頂いております。

本日告知があった通り、来週から発送を再開いたします。今後は在庫切れを起こさないように努めて参ります。

今回の生産分から、内容物が一部変更になっております。従来の付属品であった「火付け金具」が、今回から無くなっております。これは、この金具がなくても火付けが成立するためです。

その実験がてら使い方を説明した動画が上がっておりますので、興味がある方はぜひご覧いただければと思います。




来月はいよいよ師走です。あっという間の1年のように感じられます。

12月も、来年も、プラスマニアは新たな試みを計画中ですので、これからもプラスマニアをよろしくお願いします。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000