総括の12月

PLUS MANIAです!

早いもので2021年がもう終わろうとしています。

そこで、この1年を振り返ってまとめてみようと思います。



◆製品の販売ペース

1月…Hi+bachi

3月…can+roⅡ

4月…al+roⅡ

5月…ロゴ入りTシャツ・ロゴ入りcap・最強巾着

6月…ステルス風防

9月…DAN+ROⅡ・Hi+bachiⅡ・チョーこだわりのキャンプ米

10月…FIRE+BASKET

11月…al+roⅢ・Domeシリーズ(販売調整中)・長袖Tシャツ・ステッカー


以上15種類(計26点)が、今年になって新たに登場したアイテムです。

プラスマニアストアが一気に賑やかになりました。

来年はどれ程のアイテムが新登場するのでしょうか。


◆販売窓口

先週にこちらの記事でご紹介しましたが、全国的に手に取れるようになりつつあります。

現在調整中の案件もあり、今後はより気軽にプラスマニア製品を見ていただけるのではないでしょうか。

それに合わせて、パッケージ箱を用意する機会が出て来ました。現在はcan+roⅡとal+roⅢが対象です。

今後の新商品や既存商品でも、必要と感じたら順次切り替えていくことになります。


◆メディア情報

昨年も取り上げていただいたメディア様から、新たにお声がけいただいたメディア様まで、様々な場所でプラスマニアをご紹介いただきました。

我々の活動だけでは届かないような客層へアプローチいただき、感謝しかありません。

Aboutページに掲載情報が載っています。


◆イベント情報

今年はFIELDSTYLE JAMBOREE 2021に出展しました。

緊急事態宣言により5月に予定していたFIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2021が中止となったため、今年の出展は1件のみでした。

しかしこの1件は大きく、多くの来場者に恵まれました。新商品となったal+roⅢやDomeシリーズへのご感想を頂けましたし、「この商品持っています/使っています」といったお声を頂くことができました。

プラスマニアとして、今後の活動へ身が引き締まりました。

来年もイベント出展は考えております。

関東のイベントに出たいという目標もありますし、地元愛知のイベントに参加したいという想いもあります。

イベント続きというのはプラスマニアとしても困難極まるので、方向性を検討していきます。


◆新商品について

今後もプラスマニアは新商品を開発して、皆さまにお届けできるように活動して参ります。

現在試作している物はあります。

こちらが、使える物なのか?面白いか?販売可能なのか?などを精査していき、行けると自信をもって言えるようになったら、SNSなどで発信していきます。

何点か水面下で進んでおります。


2021年は改良品が多く出た年となりました。

今後も必要そうであれば改良は加えていきますし、改良によって方向性が大きく変わったら新製品として打ち出してお披露目します。

コラボの機会も色々と検討していき、地元岡崎そして愛知で、ワクワクするような物作りができればと思っております。


今後ともプラスマニアを宜しくお願い致します。

来年も引き続き応援いただけますと、何よりの励みになります。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000