【FIRE+BASKET】良くある質問

Q.FIRE+BASKETとは何ですか?

A.FIRE+BASKETは、板から組み立てる卓上焚き火台です。

着火を固形燃料で行うことで、誰でも簡単に焚き火をお楽しみいただけます。


Q. 素材は何ですか? 

A. ステンレス製です。


Q.「FIRE+BASKET」とは、どれを指しますか?

A. 画像1枚目をFIRE+BASKETと指します。

FIRE+BASKETはステンレス製の板で組み立てる部分のことであり、2枚目は拡張させた物となります。


Q.何が特徴ですか? 

A.机の上で焚き火ができることです。また、持ち運ぶときはコンパクトであったり、使うシーンに合わせてサイズを変えられることも特徴になります。 


Q.机の上で使って、机が焦げたりしないのですか? 

A.メインで炭や薪が燃える場所が、机から高い位置に設定されています。そのため、熱が机に伝わる恐れは低くなっています。 


Q.どうやって使いますか? 

A.FIRE+BASKETを組み立てていただき、固形燃料と炭(または薪)で着火させて使います。 着火させた後は、調理に使ったり、暖を取るのにお使いください。 

詳しくは動画でも紹介しています。一度ご覧ください。


Q.調理はできますか? 

A.FIRE+BASKETに乗る鉄板や網をご準備いただければ調理に使えます。

プラスマニアでもオプション品として"DOMEシリーズ"を販売しております。


Q.FIRE+BASKET用の五徳は無いのですか? 

A.現時点ではございません。要望が多ければ前向きに検討させていただきます。


Q.ステルス風防も買わないといけないのですか? 

A.無くてもご使用いただけます。

しかし組み立て後の安定性で劣るため、安全の意味でもステルス風防の併用をオススメします。

また、ステルス風防を組み合わせることで、燃やした後の灰を受けることもできます。 


Q.耐久性はどれくらいありますか? 

A.物を乗せた時の耐荷重は5kgとなります。  

また、一度使っていただいた後は、ロストルが熱で多少歪みますが、繰り返し使っていただけます。 


Q.メンテナンス性はどうですか? 

A.ステンレス製なので、水洗いが出来ます。 

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000