【DOMEシリーズ】良くある質問

Q.DOMEシリーズとは何ですか?

A.DOMEシリーズは、すり鉢状の育てる鉄板/網です。

厚みを1.6mmと薄めにすることで、さっと使っていただける軽量鉄板を目指しております。

繰り返し使っていただき、あなただけの鉄板/網にしてあげてください。


Q.材質は何ですか? 

A.鉄製です。


Q.シーズニングは必要ですか?

A. 必要です。

シーズニングの方法は、取扱説明書やこちらでご覧いただけます。


Q.付属品は何ですか? 

A.ステンレス製のハンドル、収納用袋、取扱説明書が付属しております。


Q.なぜ1.6mmという薄物になったのですか?

A.プラスマニアらしく、気軽に使っていただけるサイズ感を目指した結果です。

Yaki Ita(鉄板)は皿代わりにもなるため、重すぎる製品は避けております。


Q.なぜすり鉢状の形になったのですか?

A.プラスマニア製品に合う形を模索した結果、丸いすり鉢状に落ち着きました。

丸いすり鉢状にすることで、固形燃料やアルコールストーブを燃料とするcan+roⅡ・al+roⅢなどと相性が良くなります。また、すり鉢状に変形させているため、薄板でありながら熱で変形しにくくなっております。


Q.何に使用できますか?

A.プラスマニア製品であれば、can+roⅡ・al+ro・al+roⅡ・al+roⅢ・FIRE+BASKETにご使用いただけます。

それ以外にも、お手持ちの焚き火台にご使用いただくことも出来ます。

気になる製品はストアでチェック!

公式SNSでは情報を発信中!

ぜひフォローをお願いします!

PLUS MANIA/プラスマニア

暮らしを豊かにする"ちょっといいもの"

0コメント

  • 1000 / 1000